My life is Miracle!?

自分に嘘つくのをやめて、本音で自分らしく生きたい。他人からの評価じゃなくて自分の心からの、腹の底からの喜びを感じたい。わたしはわたしの人生を生きたい!!!そう決めたわたしがもっともっと自分を知るために書いているブログです。

自分を大切に生きる Day2

今日の自分を大切に生きる、は

 

寝る、です!

 

ただいま23時!わたしにしては、とても早いです^^

 

本当は、今日は仕事中に起きた自分を大切にするのことを書きたかったんだけど、眠くて無理そうです。

 

眠い時に出来るだけ寝る、美しい話ではありませんがトイレに行きたい時に行く、と身体の声に従うことは、自分を大切に生きることのいちばん基礎だと思っているので、この眠さを尊重したいと思います。